fc2ブログ

思うこと

日記

「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」  

最近の音楽はほとんど聞かないので、つい出てくるのは昔の歌(ザ、ベストテンのころ)か、直前に聞いたCMソングとか。
いつも同じとは限りません、今はなぜか、猪木さんの登場のテーマソングが、頭の中でグルグルしています。
何と戦うつもりなんでしょう?

今日は、いつもの水曜日のように、義母のホームへ寄って、そののちに体操。
体操は、今期は今日で終了。
先生が定年で勇退されるので、慰労会を兼ねた打上げがあったのですが、仕事なのでパス。
まだ一度も参加したことがありません。
一度くらいは参加してみるのもいいかもしれないと思っていますが、年配の方々ばかりなので...
体操は来期も申し込みました、ウォーキングは、最近暑さでサボり気味です。

呉越春秋 湖底の城 第四巻呉越春秋 湖底の城 第四巻
(2013/07/11)
宮城谷 昌光

商品詳細を見る
春秋時代の伍子胥が主人公のシリーズ4冊目。
もう完結したのかと思って、順に借りて読んだのですが、まだまだ続いています。
第5巻が出たところなので、図書館ではまだ読めないでしょうが、買うほどでもないかと...

Posted on 22:32 [edit]

category: テーマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://h555jun.blog136.fc2.com/tb.php/776-d08d3db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター