思うこと

日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「あなたの熱中症対策」  

外出時の帽子 or 日傘、早目の水分補給。
先日のウォーキング、1日でペットボトル3本は飲みました、食事以外で。
街中を歩く分には、コンビニや自動販売機があるので、途中でほしくなってもいいのですが、峠を歩くようになると、途中で補給できない分、すべて持って歩かないといけません。
それが結構重くて...
ウォーキング時はリュックのほうがいいのですが、汗かいて背中がべとべとするのが嫌で、ショルダーバッグを使っています。荷物の分散を考えないと、肩が凝ってしまいます。

水曜は、姑のホームへ行って、体操して、図書館へ行って...というパターンになってきました。
今日も、暑い中自転車で出かけ、行った先はクーラーが効いていますが、運動中や、自転車に乗っているときは、もう梅雨明けかしらと思うくらい暑かった。
これからは、買い物に行くときもお茶など持っていかないと、余分に買わないといけなくなりそうです。
お茶も余分に沸かしておかないと、買ってばかりいられません。

鳥の子守唄  姫は、三十一 5 (角川文庫)鳥の子守唄 姫は、三十一 5 (角川文庫)
(2013/12/25)
風野 真知雄

商品詳細を見る
シリーズ5冊目、読み始め。
面白いからずっと同じシリーズを読んでいて、ちょっと一息つけるため、違うシリーズも読みます。
ドラマでやっていた「妻はくノ一」と同じ登場人物、頭の中で、役者さんを動かしながら読むのも面白いものです。

Posted on 21:42 [edit]

category: テーマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://h555jun.blog136.fc2.com/tb.php/755-e3e8cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。