fc2ブログ

思うこと

日記

「お花見に持って行きたいもの」  

紫外線除けの帽子やストール(寒さ対策にもなります)。
邪魔でなければ日傘も用意したいところです。
最近は場所取りしてまでの花見はしないので、食べ物は用意しません。 
今年は予定していませんが、バス旅行での花見は、お弁当も用意され至れり尽くせりの花見になります、ただ時間厳守でゆっくりできないのが難点です。

今日は自転車で買い物帰り、交差点の中で、ペダルの足載せ部分が取れ、もう少しで転倒するところでした。
買ったばかりなのに、なんということでしょう!
買った自転車やさんが近かったので、そこまで押して行き、すぐ直してもらいました。
今まで子供の時から数えると6台ほど乗ってきましたが、こんな事態は初めて、びっくりしました。
転倒しなくて良かったものの、人を巻き込んでいたかもしれないと思うとゾッとします。
まだまだ運動神経は衰えていない...と思うのです。

ハイ・アラートハイ・アラート
(2010/09/16)
福田 和代

商品詳細を見る
一歩間違えば、運命は変わってくる...
前編があれば読みたいし(主人公の出会いの事件とか)、続編があればもっといいのに、と思います。

Posted on 20:42 [edit]

category: テーマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://h555jun.blog136.fc2.com/tb.php/712-1ff06438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター