fc2ブログ

思うこと

日記

お彼岸の墓参り  

今日はお天気も良く、お墓参りに行ってきました。
昨日ホームへ姑に会いに行き、一緒にお墓参りに行くか尋ねると「行かない」と。
そこで一人で行ってきました。
平日のお昼前だったので、ちらほらとしかお参りがありません。
懸命に草むしりしていると、ポカポカ陽気で薄着をしていても暑くなってきました。
先日も思ったのですが、まだまだ冬装束の人が多く暑くないのかしら...と。
明日の雨の後は、また寒くなるそうですが、ダウンコートやウールコートはもうクリーニングに出しました。
黒っぽい色の服は、もうあまり着たくありません。

墓参りの後は、バスで終点まで乗りデパートへ。
財布を見に行ったのですが、いいのが無くて、バッグを買ってしまいました、オーストリッチ。
今持っている財布より安かったので、なんとなく衝動買い。
今朝友達と電話で、物を買うときは何か捨ててから買わないと、物であふれかえってしまうと話したばかりなのに...
どれか捨てるものを考えないといけません。

冬芽の人冬芽の人
(2013/01/31)
大沢 在昌

商品詳細を見る
今までとはちょっと違う感じのハードボイルド。
結構分厚くても一気読みしてしまいました。

Posted on 20:00 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://h555jun.blog136.fc2.com/tb.php/704-d44cbbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター