思うこと

日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「歯医者で目を閉じる派?あける派?」  

目は閉じます、医師と目が合うのはきまり悪いでしょう。
できれば耳もふさぎたいですが、指示されることが聞こえないと困るので、それはできません。
4月にこけて、歯が割れて、1か月ほど歯医者に通いましたが、いつも目は閉じていました。

今日も暑くて、近畿の各地で豪雨がありましたが、神戸は降りません。
少しくらいは降るかもと期待していたのに...
朝晩の庭木への水やりがたまりません、蚊が多くて。
いつも予防しているのに、何か所もさされてかゆい思いをしながら水やりをします。
不安定な天気は明日までで、それ以降はかんかん照りが続き、高温注意報が出るほどです。
梅雨末期に北海道でも暑い思いをし、帰ってから梅雨明けで暑く、それからずっと暑い日が続いてうんざりです。
早く秋が来ないかしら...と思ってしまいます。

べっぴん―あくじゃれ瓢六捕物帖 (文春文庫)べっぴん―あくじゃれ瓢六捕物帖 (文春文庫)
(2011/11/10)
諸田 玲子

商品詳細を見る
シリーズ完結編、読了。
また時代物作家を見つけ、はまってしまいました。
狸穴坂シリーズを読み始めました。

Posted on 20:05 [edit]

category: テーマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://h555jun.blog136.fc2.com/tb.php/576-4b867441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。