fc2ブログ

思うこと

日記

「ブーツを履いていますか?」  

ショートブーツをたまに履きます。
スニーカー代わりのべた靴と、少しヒールのある物を。
歩くときはウォーキングシューズを履くので、ブーツを履くことは少なくなりました。
ジーンズをインにして履くブーツを昨シーズンかったのですが、今年はまだ履いていません。
出したら下駄箱に入らず、玄関に置きっぱなしになりそうで...

今朝は朝からいい天気だったので、ベランダの掃出し窓に背を向けて本を読んでいると、ポカポカと暖房いらず。
外へ出て寒いのにビックリ。
久しぶりに図書館へ、行は追い風ですいすい、帰りは寒い向かい風で、ヒーヒー言いながら帰ってきました。
明日は、今年一番の寒さではないでしょうか。
大津は最高気温が3度で曇り時々雪の予想。
風邪をひかないよう歩いてきます。

君微笑めば  姫は、三十一 3 (角川文庫)君微笑めば 姫は、三十一 3 (角川文庫)
(2012/08/25)
風野 真知雄

商品詳細を見る
これから読みます、シリーズ3冊目。
明日は朝が早いので、あまり読めないかもしれません。

Posted on 22:30 [edit]

category: テーマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://h555jun.blog136.fc2.com/tb.php/458-46228e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター