思うこと

日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「あの人に会いたい」  

会いたい人と言ってもすぐには思いつかない、来月には高校の同窓会もあるし。
そこで、中学時代のバスケットボール部のみんなに会いたい と思いついた。
今だったら考えられないくらいしごかれた仲間です。
バスケットボールコートの長いほうをうさぎ跳びで何往復もしたし、腰に砂袋巻きつけて走ったり、と思い出すだけでもしんどくなるような練習をしていました。今では教育委員会から指導が入るような内容です。
でも、仲間意識は強まったと思うし、くじけそうになっても踏ん張りがきくのは、あのころがあったおかげと思っています。
もう一度バスケットがしたいのですが、体力的に難しいでしょうね。

今日雨の上がった午後、元町まで出かけ、サンダルとワンピースを購入。久しぶりのスカート「足がきれい」と若い子に言われちょっと得意げです。たぶん、今日買った服を同窓会に着ていくと思います。
家に帰ってから、また雨が振出し、警報も出ていました。スッキリしない天気でしたが、暑いよりましかもしれません。
空の中 (角川文庫)空の中 (角川文庫)
(2008/06/25)
有川 浩

商品詳細を見る
今読んでいます。SFと恋愛、怖いような話ですが、楽しい。

これも拾った本です。拾って間違いではなかったと思います。
図書館で20冊予約しているのが、1週間ほど順番が回ってこず、次は何を読もうか、買い置きの本にしようかと思っています(あさのあつこ時代物シリーズにしようかな)。

Posted on 19:50 [edit]

category: テーマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://h555jun.blog136.fc2.com/tb.php/338-5b61c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。