fc2ブログ

思うこと

日記

びわ湖ぐるーり一周ウォーク  

びわ湖ウォーク3回目。
雨が心配でしたが、朝家を出るときはあがっていました。
8時半三宮をバスで出発、吹田でトイレ休憩、10時過ぎには道の駅草津へ。
軽く体操してから、ウォーキングガイド2名とともに歩き始め。
びわ湖東岸を、湖岸に沿って北上。
約4km歩いて11時半頃、昼食場所の木浜駐車場へ。
CA3H1698.jpg     CA3H1701.jpg
左は駐車場から、遠く琵琶湖大橋を。右は大橋の料金所を超えたところから。
12時頃に再出発して約3km、琵琶湖クルージングモールピエリ守山へ、ここでスタンプ押印。
一度閉店後、昨年12月に再オープンしたショッピングモール、結構な賑わいでした。
トイレ休憩後、本日の終着点「鮎家の郷」まで約4km、2時頃到着、ここでもスタンプ押印。
CA3H1702.jpg     CA3H1703.jpg
モールのユルキャラ「もーりー君」、カメラを向けるとちゃんとポーズ摂ってくれました。
軽く体操してから、買い物して2時半頃神戸へ向けて出発。
途中、瀬田の唐橋ヘ到る道路で渋滞して、瀬田西インターへ入ったのが3時半頃、そこからは吹田でトイレ休憩して4時45分に三宮へ、スムーズな流れでした。
すぐに電車で帰り、帰ってすぐにお風呂へ。
雨が降らず、陽も差さず、びわ湖からいい風が吹いてウォーキング日和でしたが、やはり汗をかいたので、晩御飯の前にお風呂を済ませたのです。
明日は神戸まつり、パレード本番です、家で観ます。
次回は梅雨のさなか、雨降らなければいいなぁと願っています。
スポンサーサイト



Posted on 20:19 [edit]

category: 琵琶湖ウォーキング

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

カテゴリ

カウンター